Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php on line 81
Bunny Beach バニービーチ
ブログ
昔から海、星、空が好きでしたがBUNNY BEACHを始めてから特に空を見上げる事が多くなりました。
ですがつい最近の天気がどうだったか忘れてしまってます。年ですね(笑)
たしか先週も雪、くもり、昨日も雪。。。あんまりお天気は良くなかったですが皆様バイクに乗って遊びに来てくれました♪♪♪
ありがとうございます★

DSC00373.jpg
電気屋けんちゃん
DSC00407.jpg

DSC00408.jpg
DSC00409.jpg
DSC00410.jpg
DSC00416.jpg
バイク談義

DSC00418.jpg
DSC00419.jpg
湘南から★

DSC00420.jpg
hyodaバイクおかえり

DSC00421.jpg
土曜日の夕焼け

DSC00426.jpg
毎日ありがと♪

DSC00428.jpg
珍しい★
DSC00432.jpg
昨日の雪空★
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
★雪の日★
今日は朝から雪が降りました。。。
そんな白い空の中、真っ白なDUCATI848の納車があったようで。。。
いつも神奈川から毎週遊びに来てくれてるT様です★

2月14日発売で今日納車ってことは。。。もしかして第一号??

ドカティライフを楽しんで下さい♪♪♪



DSC00383.jpg
T様★
DSC00388.jpg
ちゃっかり♪

DSC00384.jpg
DSC00389.jpg
DSC00390.jpg
DSC00391.jpg
DSC00393.jpg
ヘルメットも新品★

DSC00403.jpg
伊豆はもう春?
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
彗星★
ルーリン彗星。。。数万年に1度しか地球に接近しないと言われてる彗星が昨日24日ごろ接近するって聞いて楽しみにしてましたが、あいにく東京は曇り空。。。
流星群に続き見る事ができなかったyoshiokaです。

ブログが最近さぼり気味とクレームがきてしまいました。申し訳ありません★




DSC00350.jpg
かわいい★
DSC00353.jpg
DSC00356.jpg
234TOURINGの方々♪
DSC00358.jpg
DSC00359.jpg
DSC00360.jpg
F1がちっちゃい
DSC00366.jpg
すべて真っ黒★かっこいい
DSC00369.jpg
筋肉痛になんないでね!
DSC00370.jpg
相当盛り上がってましたよん
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ドライボーンズ
皆様★
Dry Bonesってアパレルブランドご存知ですか?
今、大変人気です♪
「旧き良きモノ」をベースとした個性派アイテムのブランドです。
http://www.dry-bones.com/

こちらのブランドはロッカーやバイカー系のアパレルもありアメカジと言えば・・・Dry Bonesですね★

Dry Boneの社長様はマッハ乗り!皆様と同じようとにかくバイク好きな方でバイク好きならたまらないかっこいい服を扱っております。

そこで・・yoshioka今注目のDry Bonesを見に代官山まで行ってきました!

BUNNY BEACHでは今後Dry Bonesを取り扱いたいと思ってます。

カタログ等BUNNY BEACHにご用意致しましたので、これ取ってよ!これ見たい!と言うのがありましたらお気軽にお申し付け下さい★★★

レディースもありますので女子の意見も待ってます♪♪♪yoshiokaも注文します!
DSC00314.jpg
DSC00316.jpg
DSC00317.jpg

DSC00318.jpg
アメリカではお守りと言われてるウサギさんの足です★
DSC00320.jpg
BUNNY BEACHのストラップと同じところで作ってます♪
http://www.tama-kousaku.com/
DSC00321.jpg
DSC00322.jpg
DSC00323.jpg
DSC00325.jpg
DSC00326.jpg
DSC00328.jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
バレンタインデーは・・・
週末はバレンタインDAY★でしたね♪

とっても暖かくてバイク日和でした~土曜日は・・・夏みたいでBUNNYBEACHのmusicは・・BigWaveでした♪

バレンタインデーの土曜日と日曜日は本当にたくさんの方ご来店頂きました。

ありがとうございました★★★

来年はもっと腕を磨いておいしいチョコ作りますね!
DSC00286.jpg
DSC00300.jpg
DSC00303.jpg
SnapOnのモリモリ号~

DSC00307.jpg
バレンタインにご納車★★★

DSC00309.jpg
DSC00311.jpg
DSC00312.jpg
固定リンク | comments(6) | trackbacks(0) | この記事を編集する