ブログ
キャンプツーリング 行きのツーリング 編
8月29日(土)30日(日)TRカンパニーさん主催の富士山キャンプツーリングに行ってきました♪

BUNNYBEACHからの参加者は約15名TRさんと合わせると約70名の参加の大所帯キャンプでした!

当初、天気予報はくもり+雨…寒いのかな~とみんなで心配しながら暖かい上着を持ってツーリング集合場所のローソンへ…

ですが寒いどころか雨どころかピーカン♪♪♪しかもめちゃくちゃ暑い!!

オーバーヒート寸前のひやひやツーリングでしたが、おかげでキャンプファイヤーもライブも見ることができ、満天の星を見ることも、朝は富士山もハッキリ見ることができました。

とっても楽しい2日間でした★★★

まずは・・・ツーリング模様とキャンプ場に着いてです!


DSC02465.jpg
ローソン9時集合

DSC02467.jpg

DSC02468.jpg
DSC02477.jpg
DSC02479.jpg
DSC02481.jpg
津久井湖でプチ休憩

DSC02482.jpg

DSC02483.jpg
DSC02488.jpg
DSC02489.jpg
DSC02490.jpg
DSC02492.jpg
道の駅 道志で合流

L1000859.jpg
L1000865.jpg
L1000868.jpg

DSC02493.jpg
DSC02494.jpg
DSC02495.jpg
L1000873.jpg
キャンプ場に着きました

DSC_0304.jpg
DSC_0318.jpg
DSC_0353.jpg
DSC_0312.jpg
TR社長さん説明★

DSC_0314.jpg

夜の部へつづく~
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
モトクロスしませんか?
みなさ~ん

最近、BUNNYBEACHではミニバイクとモトクロスがとってもはやってます!

なので…平日ではありますが…

みんなでワイワイモトクロスの練習に行きませんか?

モトクロスに興味があるけどバイクがない!ウェアがない!・・・って方も大丈夫

すべてレンタルできちゃうのでなんにも持ってなくても手ぶらでOK♪


お昼はちょっとした軽食をご用意致します

日時:9月14日(月) AM9:00~PM4:00(詳細未定)

場所:ウェストポイント オフロードヴィレッジ
 http://www.westpoint.co.jp/
走行費:4000円

レンタル代:約14000円~16000円(車両、ウェア、走行費含む)

締切は…9月8日(火)です!

参加者募集中で~す

詳細はyoshiokaまで★
DSC02161.jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、8月29日(土)は夏の最後のキャンプツーリングの為お休みさせて頂きます。

なお、30日(日)は夕方6時からのオープンとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

久しぶりにブログを更新します。すみません…

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

yoshiokaの今年の夏は、お正月見る事ができなかった念願の念願の★流れ星★を北海道行きの船の上で見る事ができて満足でした♪
それと、ひまわり畑を見てきました。

でも…もう朝、晩は秋の匂いですね~

夏が一番好きな私にとっては、ちょっとさみしいですがバイクシーズン到来ですね!

9月、10月はいろいろイベント企画できたらな・・なんて思ってますのでなにか提案などありましたらyoshiokaまでお願いします★

インフルエンザ、風邪などはやってますので、皆様気をつけて下さい!!
DSC02331.jpg
苫小牧港

DSC02398.jpg
ケンとメリーの木?

DSC02407.jpg
親子?

DSC02409.jpg
セブンスターの木 

DSC02354.jpg
北海道はいいですね~

DSC02437.jpg

DSC02436.jpg
駐車場のおじさんからのプレゼントでした♪

DSC02441.jpg
DSC02435.jpg
朝、目が覚めたら羊さんが!

DSC02449.jpg
ひまわり畑♪すごかったです
固定リンク | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する
夏のお休み
8月のBUNNYBEACHのお休みは・・・

8月10日(月)~13日(木)
8月17日(月)~21日(金)

尚、8月16日(日)は、PM6:00までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
キャンプへ行こう~!!
もう今日から8月です!

夏ですね~

皆様♪夏のキャンプツーリングへ行きませんか???

いつもお世話になってるTRカンパニーさんの企画で8月29日(土)、30日(日)表富士グリーンキャンプ場にてキャンプツーリングが開催されます。

食事、寝床、寝具などすべてご用意してくれるとの事!…という事は、手ぶらでOK!!

夜はキャンプファイヤー、アコースティックライブ♪♪♪

アウトドア派?のyoshiokaはキャンプファイヤー!!!行きたい!!…とのことで

BUNNYBEACHでも参加者募集致します★★★

日程:8月29日(土)、30日(日)

場所:表富士グリーンキャンプ場
http://www.omotefujigreen.com/

費用:7800円

締切:8月10日まで

詳しくはyoshiokaまで…
固定リンク | comments(6) | trackbacks(0) | この記事を編集する