ブログ
西伊豆ツーリングその1ツーリング

IMG_0164.jpg

11月14日(土)、15日(日)で西伊豆一泊ツーリングに行ってきました♪

土曜日は悪天候との事でしたので集合時間を1時間遅らせ、ルート変更し沼津⇒修善寺⇒松葉茶屋⇒西伊豆スカイライン⇒海岸線を走って堂ヶ島ペンションた~こいずぶる~に泊まりました。

途中晴れたり、霧で見えなくなったりしましたが午後から天気になり素晴らしい夕日も見え、

おいしい伊勢えび、金目鯛の刺身などなど宴会も盛り上がり、

日曜日はめちゃ天気も良く、土曜日に走れなかった伊豆スカイライン、ターンパイクも走る事ができ楽しくツーリングしてきました♪

参加者15名、落ち葉と二日酔いで立ちゴケなどもありましたが楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加の皆様、そしてた~こいずぶる~のてっちゃん、じゅんこさん、しんちゃん、そして参加者でもありペンションの息子さんりょうすけくんありがとうございました。

また、来年行きますね~♪♪♪

皆様また行きましょうね~☆☆☆(花火大会見たいですね!)

まずは・・土曜日のツーリング模様から・・・


IMG_0021.jpg
海老名SA集合


IMG_0022.jpg
カヨちゃん、こばティ


IMG_0023.jpg
元気なトミ-


IMG_0024.jpg
のぶみっちゃんとジョニーさん


IMG_0025.jpg
アンちゃん


IMG_0027.jpg
まずはお決まりの集合写真


IMG_0031.jpg
お父さ~ん!


IMG_0033.jpg


IMG_0034.jpg


IMG_0046.jpg


IMG_0059.jpg
もうすぐ沼津です


IMG_0062.jpg
天気回復ですね♪


IMG_0083.jpg
紅葉がきれいな松葉茶屋到着


IMG_0075.jpg
のぶみっちゃん、こばティ


IMG_0076.jpg
トミー、熊3、リョウスケ




IMG_0077.jpg
アンちゃん、ケンちゃん・・・アンちゃんはいつも変顔してます(笑)


IMG_0079.jpg
なつかしい光景?


IMG_0081.jpg
山菜釜飯!めちゃおいしい~


IMG_0088.jpg
またまた集合~


IMG_0090.jpg
西伊豆スカイラインへGO!


IMG_0097.jpg
マーコ先導がんばって!




IMG_0111.jpg
アイザワくんと合流♪霧がすごいね


DSC_6090.jpg
堂ヶ島到着♪ 夕日がきれい・・・


40711925_3803839471[1].jpg
実はwakanaとカヨちゃんは夕日も見るのも忘れてお風呂に入ってました(涙)残念・・

つづく~
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
17日バニ定
2009111717260000.jpg

寒〜いですね〜
こんな寒くて雨の日は、元気になるため…

すき焼きにしましたぁ〜☆
おそらく今日は暇だと思いますので明日もすき焼きにできるかも??

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら11月14日(土)は、西伊豆一泊ツーリングの為、お休みさせて頂きます。
尚、15日(日)はPM6時からの営業となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m
固定リンク | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する
★Bliss Bear★少量入荷しました
IMG_0014.jpg

クリスマスが近づいてきました☆☆☆

東京ガールズコレクションでおなじみの★Bliss Bear★が少量入荷致しました♪

ほとんどwakanaの趣味で仕入れてしまいましたが・・・とてもかわいい!!

★Bliss Bear★の「Bliss」とは「至福」、「この上ない幸せ」という意味☆

★Bliss Bear★の<Blissy>は幸せを運ぶクリスタルの子熊ちゃんです。

奥様、彼女、お子様にプレゼントはいかがですか?

small 定価5000円⇒ 3800円
large 定価6000円⇒ 4200円



IMG_0016.jpg

カラーはブラックとシルバーです


IMG_0019.jpg

wakanaは、ブラックのsmallでネックレスにしてみました♪♪♪

携帯やバックに付けてもかわいいです★
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
♪チャリティーモトクロス 前売り券あります♪
12月5日(土)、6日(日)ウェストポイント オフロードヴィレッジにてチャリティモトクロスが開催されます★

全日本モトクロス選手権ライダーさん方が多数出走!!

かなり元気ある選手が多数レース参戦致しますので見応えあり!!

会場はいつもモトクロス練習会でお世話になってるウェストポイント オフロードヴィレッジです。http://www.westpoint.co.jp/
12月5日(土)モトクロスファン感謝デー

12月6日(日)モトクロス決勝

前売り2500円
当日券3500円
※12月5日(土)は入場無料


BUNNYBEACHで前売り券ありますので詳しくはwakanaまで・・・

最近盛り上がってきてるモトクロス!まずは・・・プロのジャンプを一度見たいですね♪
(今回30mのジャンプ台があると言う噂が・・・)

皆さん一緒にモトクロス見に行きましょう♪♪♪
IMG_0009.jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する