Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php on line 81
Bunny Beach バニービーチ
ブログ
☆コーティング☆
IMG_0990.jpg

BUNNYBEACHの2件隣りに"Car Beauty Pro 115"というコーティング屋さんがオープンしました!


バイクも磨いてくれるとの事で・・・そこでさっそく・・BUNNYBEACHのオブジェのDUCATIのF1くんを磨いてもらいましたぁ!!!


もう・・見違える様にきれいでピカピカ★

まるで新車の輝きです★

今度は車もやりたい・・・☆

施工模様は・・・http://blog.cbp115.com/?eid=16です!


IMG_0993.jpg
BUNNYBEACHの隣りのとなりです♪


IMG_0982.jpg
まず洗車


IMG_0980.jpg


IMG_0981.jpg


IMG_0991.jpg
この輝き★ピカピカ★ツルツル♪


IMG_0992.jpg
Car Beauty Pro 115の吉野さんです!ありがとうございました♪
固定リンク | comments(6) | trackbacks(0) | この記事を編集する
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら1月19日(火)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
遅くなりましたが・・・
ブログの更新遅くなりましたが・・・

大晦日31日に年忘れ4時間耐久エンデューロに行ってきました♪

この日はとにかく寒かった~!!

でも!皆さん本当にがんばって2009年を4時間走り納めしました♪

マーコ、てっちゃん、TRカンパニー加藤さん、矢部くん、竹邊くん、リトモセレーノ山家さん、塾長新井くん、
DUCATI東京ウェストの皆様、日産の皆様、ボルボ君、そして応援のワッシー、kayoちゃん、フッキー、彼女さん、トミちゃんなどなど皆様本当にお疲れ様でした★

今年もモトクロス楽しみましょう~♪

早速1月12日(火)はまたまた練習会があります!

今回参加者とても多いです。皆様お時間ありましたら遊びに来て下さい★(WESTPOINT オフロードビレッジです)


IMG_0816.jpg
朝焼けきれいでした★


IMG_0819.jpg
朝の準備time~寒っ!!


IMG_0823.jpg


IMG_0826.jpg
塾長Aくん登場


IMG_0827.jpg
第1ライダー決めジャンケン!


IMG_0830.jpg
katoさんとcooちゃん


IMG_0836.jpg
マーコと山さん


IMG_0838.jpg
てっちゃんスタートがんばって!


IMG_0840.jpg
べっくん、マーコ


IMG_0843.jpg
塾長スタートです★


IMG_0848.jpg
お揃いのウェアのマーコとてっちゃん・・スタート


IMG_0858.jpg
てっちゃん!


IMG_0859.jpg
マーコ!


IMG_0868.jpg
押してる~がんばれ~


IMG_0878.jpg
23番べっくん!


IMG_0880.jpg
Tくんかっこいい~★


IMG_0883.jpg
山さん★顔がよく見えま~す


IMG_0887.jpg
いつも笑顔!☆


IMG_0888.jpg
いっつもおもしろい矢部っち☆


IMG_0891.jpg
やべっち!がんばれ~


IMG_0900.jpg
katoさ~ん!


IMG_0904.jpg
さすが塾長!


IMG_0918.jpg
にっし~~~


IMG_0926.jpg
エンジンかかってよかったですね☆katoさん♪


IMG_0929.jpg
フッキーカップル!寒い中お疲れ様でした。


IMG_0934.jpg
この日のメイン!ほうと~おいしかったぁ~


IMG_0937.jpg
ワッシー、kayoちゃんお疲れ様!・・・インフルエンザにかかったって聞いたけど大丈夫ですか?


IMG_0938.jpg
空がきれいでした☆


IMG_0944.jpg
トミー!お疲れ!今年も楽しみましょうね♪


IMG_0948.jpg


IMG_0953.jpg
ライダーの皆様、応援の皆様本当にお疲れ様でした☆今年も参加しましょうねん



IMG_0955.jpg
レース終了後、初雪でした!てっちゃん雪食べちゃダメですよ♪

☆☆☆今年もよろしくお願い致します☆☆☆
固定リンク | comments(6) | trackbacks(0) | この記事を編集する
謹賀新年
明けましておめでとうございます☆☆☆
今年も皆さまにとって素敵な1年になりますように・・・

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
吉岡若菜
固定リンク | comments(14) | trackbacks(0) | この記事を編集する
年末年始のお休み
皆様☆今年一年大変お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
また来年もよろしくお願いいたします。
年末年始のお休みは・・

12月31日(木)〜1月4日(月)です。
1月5日(火)から通常営業です。
よいお年を・・
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する