ブログ
モトクロス練習会行って来ました☆
昨日、2月22日(月)猫の日?WESTPOINTオフロードビレッジで毎月恒例のモトクロ練習会に行って来ました♪

今回参加者11名、応援1名、先生1名の12名でワイワイ楽しく過ごしてきました☆

今回初めての方が3名、1名がな!なんと女性の方☆めちゃくちゃガッツある女の子でした。

そして・・・今回はかなりのサプライズ!!!

BUNNYBEACHのお客様K様のお友達☆モタードのチャンピオンの佐合潔選手が午後から遊びに来てくれました♪

http://saai-racing.net/


uid000001_200910271038185f030d47[1].jpg

皆さんいろいろ不安なこと、わからない事などなど教えてもらう事ができ、とても喜んでました☆

佐合選手☆本当にありがとうございました。

佐合選手は今年AMAのモタードにフル参戦予定ですのでみんなで応援しましょう~♪♪♪

がんばって下さい★


IMG_1155.jpg
レンタル組です


IMG_1163.jpg
ガッツあるyukoさんです


IMG_1166.jpg
Tさんも初モトクロです


IMG_1167.jpg
おなじみkatoさん


IMG_1170.jpg
今回は3輪バギーくんも参加


IMG_1173.jpg
ミニモトYっち


IMG_1174.jpg
オレンジワークスNさんも初参加


IMG_1176.jpg
ランチタイム~♪


IMG_1177.jpg


45061296_358243588[1].jpg
プロのカメラマンNさんが撮ってくれました


IMG_1182.jpg
みんなで3輪バギーくんに乗って・・・


IMG_1184.jpg
山さん登場♪お水ありがとうございました★


IMG_1186.jpg
応援のHちゃんハイパーモタード


IMG_1187.jpg
Hちゃん次回は走りましょうね♪


IMG_1191.jpg
yukoさん


IMG_1194.jpg
オレンジNさん


IMG_1196.jpg
佐合選手登場!!!


IMG_1202.jpg
マーコ、katoさん、ベックン


IMG_1205.jpg
Yっち


IMG_1206.jpg
マーコ


IMG_1208.jpg
katoさん


IMG_1215.jpg
べっくん


IMG_1217.jpg
教えてもらってます♪


IMG_1219.jpg
山さん嬉しそう♪


IMG_1220.jpg
山さんもフォーム教えてもらってます♪


IMG_1222.jpg
katoさんも!


IMG_1227.jpg
佐合さんCARとCooちゃん~大きい★


IMG_1231.jpg
★★★皆様お疲れ様でした★★★
固定リンク | comments(6) | trackbacks(0) | この記事を編集する
★筑波サーキット走行会のお知らせ★
まだまだ寒いですね・・・


でも!気分は春♪♪♪春の走行会のお知らせです!


DSC00971.jpg

いつもお世話になってるSNAP ON森崎さん主催の走行会です。

日時:4月6日(火)

場所:筑波サーキット

集合:8:00
ミーティング:9:00

参加費用:15000円(30分走行×2本)(別途保険料500円)

参加車両:125cc以上のオートバイ

参加資格:20歳以上の運転免許所持者
     フルフェイスのヘルメット・グローブ・ブーツ・革ツナギ着用

申込用紙はBUNNYBEACHにあります♪

参加者募集中です!
お待ちしてます★

詳しくはwakanaまで・・・



固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
関口太郎さん
週末バレンタインはたくさんのお客様がご来店されました★

ありがとうございました♪

バレンタインの夜、素敵なお客様がご来店されました。

全日本ライダーの関口太郎さんとガラスコーティングDUKUの社長本間さんhttp://www.duke-i.com/ が遊びに来てくれました。


とっても気さくでやさしい方でした★

4月4日(日)に筑波で全日本ロードレース開幕です!

皆さん!応援に行きましょう~♪


IMG_1146.jpg
関口太郎さんとDUKU本間さん
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
☆St. Valentine's Day☆
498269fd[1].jpg

もうすぐバレンタインデーです☆☆☆

今日はお昼から娘が「友チョコ」を作りたい!との事でお友達とBunnyBeachでチョコマフィン作りをしてましたぁ♪


IMG_1134.jpg
myumyuとお友達の力作!これからラッピングだそうです♪

でも・・最近は、好きな男の子ではなくて「友チョコ」なんでしょうか・・・?


BunnyBeachでは今週末13日(土)、14日(日)にご来店の方に手作りチョコデザートをプレゼント致します☆

皆さま★是非遊びに来て下さいね♪

お待ちしてます★★★
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Z3コーティングしました♪
先日BunnyBeachのDUCATI F1をコーティングしてもらったCar Beauty Pro 115さんに今度は愛車のZ3をコーティングしてもらいました♪
http://blog.cbp115.com/?eid=28

私のZ3は2000年モデルの古いBMWで2年前に1度タフコートをしてますが・・

恥ずかしながらいつも汚い!!

リアの窓はビニールなのでくもって見えないので見てない!

そ~んなZ3くんが見違えてピカピカになってしまいました☆

まさに別の車ですね~


Car Beauty Pro 115の吉野さんありがとうございました☆

1週間前はお手伝いのマーコの999も仕上げて頂きました♪

バイクは一律35000円でピカピカにして頂けます☆




20100123213205[1].jpg
まずはマーコの999です


20100123213516[1].jpg
ピカピカ新車なみです☆


IMG_1116.jpg
私のZ3~吉野さんありがとうございます☆


IMG_1123.jpg
車の中が見えます!クリア~


IMG_1127.jpg
この輝き☆つるつるです!


IMG_1120.jpg
かっこいい・・・♪


IMG_1124.jpg
Car Beauty Pro 115のステッカーです
固定リンク | comments(8) | trackbacks(0) | この記事を編集する