ブログ
キャンプ行きませんか♪
みなさ~ん\(≧▽≦)丿

キャンプ行きませんか~!!!

TRカンパニーさんとのコラボでキャンプツーリングを開催致します★★★

去年も大騒ぎしたキャンプ♪

バンド演奏(勿論飛び入りも大歓迎)やキャンプファイヤーもあり♪今回は・・・ナント!貸切ですので思う存分大騒ぎできます(*^_^*)

そして6月にはホタルが乱舞し、満天の星空が広がる「大自然」が売り物のキャンプ場です。

ロマンティックですね~\(≧▽≦)丿

参加者募集中です!

★日時: 5月29日(土)・30日(日)

★場所: 「つりぼり大滝らんどミニキャンプ場」http://ohtakiland.hp.infoseek.co.jp/
★費用:*「ログハウス泊まり」¥9,500 
     *「テント泊まり」¥6,800
     *女性は¥6,000*中学生までは¥無料

    ☆食事や飲み物付きです☆

今年はキャンプ場に備え付けのテントや寝袋が余り無いので、各自にて用意してもらう事になります(多少は用意出来ますが早い者勝ち)。


★定員: 80名限定!!申し込み順となりますのでご注意下さい。
    (ログキャビン希望の方は30名定員ですのでお早めに!!)

★締め切り:定員になりしだい締め切らせていただきます。

ご参加お待ちしてます(*^-')ノ

詳しくは・・・wakanaまで

尚、誠に勝手ながら5月29日(土)はBunnyBeachはお休みさせていただきます。30日(日)は夜のみの営業となりますm(_ _)m

DSC02514.jpg
固定リンク | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する
BUNNY BEACHは土曜日からやってますよ!

週末お手伝いのまーこです
BUNNY BEACH は土曜日から通常営業です!
皆様のご来店をお待ちしてます~^^/



そんなわけで、
3/28(日)M&M主催「2010 M&M MiniBike 4h耐久 第1戦」に行ってきました。
今回も「BUNNY-BEACH&MOTO-REVOLUTION」で参戦。
無事に完走してきましたよ!

モトレボのOさん、katoさん、ワッシー兄さん、まーこの4名でチャレンジ!

当日はものすごく寒くて、しまいには雪がちらほら降ってしまうほど^^;
路面が濡れるほどでは無かったのがせめてもの救いでした♪


>モトレボOさん
かなり大変な作業で車体を準備して頂いたお陰で最高に乗りやすかったです><
本当にありがとう御座いました!


>katoさん、ワッシー兄さん
無事に完走出来て良かったです(笑)
寒い中お疲れ様でしたw
次回は寒くないぞ!!(きっと・・・w)


DSC_2752.jpg


DSC_2719.jpg


DSC_2720.jpg


DSC_2744.jpg
本当に寒い><


DSC_2739.jpg


DSC_2745.jpg
なんかチョコンと乗ってるw


DSC_2746.jpg
撮影会になってます(笑)



すんごく寒かったけど車体のコンディションは最高でした^^
Oさんファミリーの応援もあってか、僕もかなり乗れた気がしますw
Mini Bikeの耐久レースは何度やっても燃えますねっ!

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
モトクロス練習会☆4月
春です♪(今日は寒かったですが・・・)

4月のモトクロス練習会やりますよ~

日時:4月12日(月)
  AM10:00〜PM4:00
場所:ウェストポイント オフロードビレッジorモトクロスビレッジ

走行費:4000円

レンタル代:約15000円(車両・ウェア・走行代含む)

締切:4月9日(金)

参加者募集中です☆☆☆
詳しくはwakanaまで…

IMG_1231.jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら3月30日(火)から4月2日(金)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしてして申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
モーターサイクルショウ行って来ました♪
本日26日(金)から28日(日)までビックサイトでモーターサイクルショウが開催されてます★

早速、今日の午前中行って来ました~★★★

wakanaの目的・・・まず1つ目は・・・


IMG_1394.jpg

中野真矢さんの56design http://www.56-design.com/ を見ること★
Tシャツがかわいかったです♪
BunnyBeachでも取り扱いできるようになりました♪
カタログありますので見に来て下さい♪


IMG_1370.jpg
ちゃっかりHONDAブースの前で中野さんと♪

2つ目の目的は・・・


IMG_1402.jpg
L bike のプチツーリングバックを購入する事!
これがかわいいんです★ シンイチロウ アラカワとのコラボバック!http://www.crete.co.jp/collabo_bag/クレタのSさんに紹介して頂き今日見に行きました。Sさん招待状ありがとうございました。

あとは・・・新型などなどたくさん見てきました★

IMG_1354.jpg


IMG_1355.jpg


IMG_1358.jpg


IMG_1359.jpg


IMG_1361.jpg


IMG_1362.jpg


IMG_1364.jpg


IMG_1361.jpg


IMG_1367.jpg
ほしい!


IMG_1368.jpg
CB1100素敵でした★


IMG_1371.jpg


IMG_1375.jpg
かわいい♪


IMG_1376.jpg


IMG_1378.jpg


IMG_1380.jpg
キラキラ★★★


IMG_1382.jpg


IMG_1387.jpg


IMG_1388.jpg


IMG_1390.jpg


IMG_1396.jpg


IMG_1398.jpg

そして・・日本初・・
IndianMotorcycle http://www.indianmotorcycle.co.jp/すごいです★


IMG_1391.jpg


IMG_1392.jpg
固定リンク | comments(10) | trackbacks(0) | この記事を編集する